タイトル画像01

2017-08

 - --.--.-- --


白い仔に会いに…(サプライズ編) - 2012.08.12 Sun

私が行った時の白虎親子公開は、10時~、13時~、16時~の、15分間でした。
昨日HP見たら、各30分に伸びてた上に、13時15分の回は見学通路で間近に観察できるようになってますねー!!


10時の回に撮った写真より、13時の回は中が暗かったです。
横着して大きいレンズは持って行かなかったので、感度あげあげでこれが限界・・・

1IMG_3343.jpg

もう片方のコは手前に居て見えないし・・・




すると、
飼育員さんが素敵なささやきを・・・!





「絶対ではないですが、3時半頃にひなたぼっこに出すかもしれません」




マジですかーーーーーー!!!!!

「不定期ですから絶対とは言えませんが」
いいですいいです!!
1時間でも2時間でも待ちます♪




そうして、
待ちこがれた「明るい場所での虎ベビー」!!
(HPのひなたぼっこ写真と違って、窓際じゃなくて日陰でしたが)


1IMG_3725.jpg

水槽に入れられて登場~~~~♪

もうね、映り込みとかピントが甘いとか気にしないでください、ハイ。
(冷静になれませんでしたw)

1IMG_3697.jpg


1IMG_3653.jpg


1IMG_3674.jpg


1IMG_8745_20120812115356.jpg


1IMG_8750.jpg


1IMG_8762.jpg

HPの写真を見ると、これよりお顔がしっかりしてますね!
また会いたくなっちゃうなぁ。。。


伊豆アニマルキングダムにて


● COMMENT ●

くりすけさんへ

ヤバイですよー。
興奮で手ぶれが・・・(^^;)

キャンセルですか、残念ですね。
白獅子の写真がまだいっぱいありますので
お楽しみに!

あ~

めちゃくちゃカワイイですね。生で見たら興奮しすぎて大変かもしれません。
実は明日行くつもりだったのですが、親戚で不幸がありキャンセルになりました(>_<)
仕方ありませんが、りおさんの撮られたカワイイ写真が見れたので満足しました。

だりりんさんへ

私、何度も並びなおしてたから
飼育員さんも「しょーがないな」と思ったのかも(^^;)
ホワイトライオンのほうには警備員さんがいたんだけど、
何度も行ったから帰る頃には顔を覚えられちゃった☆

うんうん、イメージ的にはでっかいにゃんこでしたよ~
イエネコの赤ちゃんをそのまま大きくしたような・・・

ほんと、無条件でべいべ~は可愛いです(*つー`*)

日頃の行いがいいと、やっぱり良いことが起こるんですね♪
イメージ的にはでっかいにゃんこ・・・じゃないですねw
でも肉球をもふもふしたいかも。
どんな動物も無条件でべいべ~は可愛いですね♥


管理者にだけ表示を許可する

木登りミーアキャット «  | BLOG TOP |  » 白い仔に会いに…(ミルクタイム編)

プロフィール

りお。

Author:りお。
動物園・水族館の写真が多いです。

園・館別に見たいときは検索フォームに動物園名を入れて検索してください。

★以前の(動物写真)ブログは
→コチラ
★別館レッサーパンダアルバムは
→コチラ

~huhuhuと笑って脱力♪~


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

ジャイアントパンダ (11)
レッサーパンダ (49)
ホッキョクグマ (19)
カピバラ (14)
カワウソ (23)
アリクイ (4)
ネコ系 (18)
イヌ系 (4)
小動物 (13)
海獣さん (16)
草食系 (7)
クマ (2)
鳥 (8)
ミンシェ・バロン (16)
ディズニー (14)
外猫・猫カフェ (5)
おでかけスナップ (6)
動物園・水族館 (29)
ハンドメイド (3)
自然・植物 (4)
ヒト (5)
おうちごはん (11)
ほかのwanちゃん (3)
未分類 (1)

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

