タイトル画像01

2017-06

 - --.--.-- --


番外編 - 2014.01.04 Sat

今回の写真は番外編。
今日、息子が一人で埼玉zooに行って写真を撮ってきたので
記念にupしたいと思います(^^)
デジカメは自分で選んで買ったもので、動物園で撮るのは今回が初めてです。

IMG_0090.jpg



IMG_0098.jpg



IMG_0113.jpg



IMG_0118.jpg



IMG_0133.jpg



IMG_0136.jpg



IMG_0144.jpg



IMG_0155.jpg



IMG_0159.jpg



IMG_0163.jpg



IMG_0170.jpg

今まではiPhoneで撮ってたから、大きく撮れて楽しいみたい(^^)


埼玉こども動物自然公園にて




● COMMENT ●

Sacchanさんへ

ありがとうございます。
普段は喋らない子だけど、撮った写真を見ると、何に心を動かされたのか何となくわかる気がします。
時々撮ったの見せてもらうのもいな~と思いました(^^)

さすがりお。さんのお子さんですね☆
うまぁ~い!

じじさんへ

ありがとうございます(^^)
撮ることを楽しんでるので良かったです。

寒い中、ご苦労様でした。なかなかいいじゃない!


管理者にだけ表示を許可する

おおはしゃぎ♪ «  | BLOG TOP |  » お正月特別メニュー♪

プロフィール

りお。

Author:りお。
動物園・水族館の写真が多いです。

園・館別に見たいときは検索フォームに動物園名を入れて検索してください。

★以前の(動物写真)ブログは
→コチラ
★別館レッサーパンダアルバムは
→コチラ

~huhuhuと笑って脱力♪~


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

ジャイアントパンダ (11)
レッサーパンダ (49)
ホッキョクグマ (19)
カピバラ (14)
カワウソ (23)
アリクイ (4)
ネコ系 (18)
イヌ系 (4)
小動物 (13)
海獣さん (16)
草食系 (7)
クマ (2)
鳥 (8)
ミンシェ・バロン (16)
ディズニー (14)
外猫・猫カフェ (5)
おでかけスナップ (6)
動物園・水族館 (29)
ハンドメイド (3)
自然・植物 (4)
ヒト (5)
おうちごはん (11)
ほかのwanちゃん (3)
未分類 (1)

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

