タイトル画像01

2017-08

 - --.--.-- --


リンゴのお味 - 2013.10.09 Wed

この日、リンゴタイムの時のチィチィのお顔がいつもと違ったのですよ。

IMG_2469.jpg

なんか・・・
目がいつもより大きく開いてる!!




ちなみに、いつもは薄目またはこんな↓カンジ。

IMG_0395.jpg




それがこの日はこう!!

IMG_2496.jpg

その上、リンゴたべるのがめちゃめちゃ遅い。
常連さんと「どうしたんだろうね?」と話していたのですが・・・



なんと、メイメイにも異変が。



瞬き多いし、キツネみたいな目になってる・・・!
どしたのメイメイ?それじゃ招き狐だよ?

IMG_2646.jpg



ちなみに、食べる前はこんな↓お顔。

IMG_2546.jpg



撮りながら「何だ?何だ?」と言ってたら・・・




IMG_2668.jpg

食べてる途中でポイしておねだり。
(ポイしたのが右端に写ってます)




IMG_2677.jpg

そうして貰ったリンゴをまたポイ。
今度はポイした瞬間。完全に手放してますよ。
これって、このリンゴが好みじゃないってこと?



どうやらこのリンゴ、酸っぱい種類のようです。




だからチィチィの目が「すっぱ!!」って大きくなってたのかな(*≧m≦*)




子育てでお腹すいてるから、頑張って食べてたけど

IMG_2685.jpg

酸っぱそうだわ(^m^)




レッサーパンダアルバムも更新中~


千葉市動物公園にて





● COMMENT ●

kenさんへ

源ちゃん&菜っちゃんは普通に食べてました(^m^)
でもエイタも食べるの遅かったんですよ~
酸っぱいの苦手なコはダメなんでしょうね。

リンゴなら全部好きじゃあないんですね~。^^;
一番下の写真「酸っぺ・・・」って言ってるよう。(笑)

いまちゃんへ

こんなに顔に出ると思わなかった(^m^)

> チィチィのお目パッチりは、貴重かも。
貴重だよね!(笑)

本当だ!目がフリーズしてるこんなこともあるんだね。顔に出ちゃうのねぇ。
チィチィのお目パッチりは、貴重かも。


管理者にだけ表示を許可する

エイタ特集 «  | BLOG TOP |  » さよならメイファ(2)

プロフィール

りお。

Author:りお。
動物園・水族館の写真が多いです。

園・館別に見たいときは検索フォームに動物園名を入れて検索してください。

★以前の(動物写真)ブログは
→コチラ
★別館レッサーパンダアルバムは
→コチラ

~huhuhuと笑って脱力♪~


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

ジャイアントパンダ (11)
レッサーパンダ (49)
ホッキョクグマ (19)
カピバラ (14)
カワウソ (23)
アリクイ (4)
ネコ系 (18)
イヌ系 (4)
小動物 (13)
海獣さん (16)
草食系 (7)
クマ (2)
鳥 (8)
ミンシェ・バロン (16)
ディズニー (14)
外猫・猫カフェ (5)
おでかけスナップ (6)
動物園・水族館 (29)
ハンドメイド (3)
自然・植物 (4)
ヒト (5)
おうちごはん (11)
ほかのwanちゃん (3)
未分類 (1)

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

