タイトル画像01

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の誕生日も - 2013.06.02 Sun

5月30日は私の誕生日。
まー、めでたい年ではないけれど、
去年初めて「お泊りディズニー」してすごく楽しかったので、
今年もエイヤッ!と予約しちゃいました。


今回は、アンバサダーホテル。







IMG_2898.jpg




そして、ディナーはシェフミッキー♪

シェフミッキー行くのは久しぶり!
8年ぶりくらいじゃない?
以前はよく行ってたんだけど、なかなかプライオリティ・シーティング取れなくて。
なので今回は、シェフミッキー狙いでアンバサダーホテルに宿泊(^m^)

IMG_2923.jpg



↓娘とのツーショット撮りたかったのに、ドナちゃんがズンズン寄ってきてこんな写真に(笑)





↓ドナちゃんにセクハラする息子w





食事が終わって、息子とはここでお別れ。
娘と部屋に戻るとき「売店で買い物するから先に戻ってて」というので一人で部屋に戻ると・・・



↑テーブルにバースデーカード、パンダの置物、そしてベッドの上にぬいぐるみが!!!
すごい、サプライズーーー!

娘がよく友達とやってる話は聞いてたけど、実際やってもらうと嬉しいものですね~~~
ドキドキしちゃった!(笑)



そうそう。
今回は予約時に「ハッピーウィッシュデー・プラン」を頼んで、誕生日をアピール。
すると、「ミッキーからです」ってカードが!!きゃー♪



んもー、楽しいし嬉しいしうかれまくってる私の横で
「終わらない!」とぼやきながら課題をしてる娘(笑)



翌日は、ホテルミラコスタの「ベッラヴィスタ・ラウンジ」で朝食。




娘はそこから登校、私はまた部屋に戻って
チェックアウトの時間12時ギリギリまでのんびりして帰りました(^^)

来年もこんなふうに過ごせたらいいなぁ~。。。




● COMMENT ●

鍵コメントさんへ

ありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいたまのじいじさま(笑)

ありがとうございます!
最高です(^^)

ほんと、子供の成長を見てると
私も年とったなぁ~と、しみじみしちゃいますねぇ(^^;)

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます。最高ですね!しかし、お子達、忙しそうで。みんな成長する。衰退の一歩ばかりの身としては、お子達がまぶしいですね!


管理者にだけ表示を許可する

ちび白虎!(1) «  | BLOG TOP |  » やっぱりオオカミ好きだー

プロフィール

りお。

Author:りお。
動物園・水族館の写真が多いです。

園・館別に見たいときは検索フォームに動物園名を入れて検索してください。

★以前の(動物写真)ブログは
→コチラ
★別館レッサーパンダアルバムは
→コチラ

~huhuhuと笑って脱力♪~


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

ジャイアントパンダ (11)
レッサーパンダ (49)
ホッキョクグマ (19)
カピバラ (14)
カワウソ (23)
アリクイ (4)
ネコ系 (18)
イヌ系 (4)
小動物 (13)
海獣さん (16)
草食系 (7)
クマ (2)
鳥 (8)
ミンシェ・バロン (16)
ディズニー (14)
外猫・猫カフェ (5)
おでかけスナップ (6)
動物園・水族館 (29)
ハンドメイド (3)
自然・植物 (4)
ヒト (5)
おうちごはん (11)
ほかのwanちゃん (3)
未分類 (1)

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

