タイトル画像01

2013-12

 - --.--.-- --


今年もありがとうございました - 2013.12.31 Tue

今年もブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。

来年は忙しくなるので更新が滞るかと思いますが
細々とマイペースでやっていければなと思います(^^)


IMG_4831.jpg

今年10歳代表:風太

千葉市動物公園にて






見せつけるかのように・・・ - 2013.12.26 Thu

IMG_4865.jpg

・・・もふ。


レッサーパンダアルバムも更新♪



千葉市動物公園にて




メリークリスマス☆ - 2013.12.24 Tue

PB225225.jpg



カワウソはやっぱり面白い♪ - 2013.12.20 Fri

カワウソは見てて本当に面白いね~

IMG_8459.jpg

並んで石遊びしたり





IMG_8485.jpg

みんなで悪戯考えたり




IMG_8659.jpg

たて笛ピプーと吹いたり




IMG_8622.jpg

フルートも演奏しちゃうもんね♪



市川市動植物園にて



wanカレ2014 - 2013.12.19 Thu

わんこカレンダー2014年版作成!

mbc1.jpg

mbc2.jpg


はがきサイズに印刷してホルダーに入れてできあがり♪


つんつん アフリカタテガミヤマアラシ - 2013.12.18 Wed

IMG_1586.jpg


動画でどうぞ♪
※音声注意。
※咄嗟に望遠レンズのカメラで撮影したので、ひいて撮れなくて画面が細かく動きます。
 動画酔いに気をつけてご覧ください(^^;)



☆動画のページを直接見る場合は→こちら



市川市動植物園にて



カピバラ温泉打たせ湯 - 2013.12.09 Mon

カピバラ温泉、ゆず湯始まりました~

IMG_4946_201312092055201ff.jpg


IMG_5087.jpg




こちらは、打たせ湯堪能中。

IMG_2581.jpg




打たせ湯大好きなコって、ずーーーーっとそこから動かないんですよね。
むずむずしないのかな。

IMG_2599.jpg



あまりにも長い時間動かないので、動画撮ってみました。
耳が動いてなければオブジェみたい(笑)
※音声注意。近くの親子の会話が入っています



☆直接動画のページを見る場合は→こちら




IMG_5038.jpg

♪いい湯だな




埼玉こども動物自然公園


遊びたいコウタ - 2013.12.06 Fri

お外の放飼場は7頭のパンダ!

IMG_5003.jpg

4頭のベビーも見てて可愛いけど
面白いのはコウタでしたね~(^m^)



走ってるとこ撮ってたら
突然跳んでフレームアウト(^^;)

IMG_1103.jpg



スイッチ入るとすごいです☆
ヤンチャ過ぎて、誰もついていけない。


IMG_1042.jpg

昔好きだったキャラクター「バットばつ丸」くんを思いだしちゃったw
「オレと遊べ!」状態。

ぜひ動画でお楽しみください。


(1)
コウタがスイッチ入って「誰か俺と遊ぼうぜー!」と誘うけど、誰も遊んでくれない。
それどころか、こぱんだたちはビックリして鳴いてるよ、お父さん!(^^;)
でも、最後のシーンで(奥で見えにくいけど)、こぱんだが鳴いて拒否したらスゴスゴと諦めてる。
エライねコウタ♪



※直接動画ページに飛ぶ場合は→こちら




(2)
パンダスイッチ入ったコウタ、立って歩くし走り回るし跳ぶし木にジャンプするしで他のパンダ唖然



※直接動画ページに飛ぶ場合は→こちら


埼玉こども動物自然公園

紅葉狩り(3) - 2013.12.02 Mon


IMG_9723.jpg

前回、色がイマイチだったので
リベンジしてきました


IMG_9644.jpg

(ユーファ)

IMG_9707.jpg




IMG_9675.jpg

(リーファ)

IMG_9667.jpg





IMG_0764.jpg

(メイト)

IMG_9754.jpg





3頭揃って顔がこっち向いてる写真は撮れませんでした~残念☆



※「レッサーパンダアルバム」ではリンゴタイム♪



11/30撮影

市川市動植物園にて


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りお。

Author:りお。
動物園・水族館の写真が多いです。

園・館別に見たいときは検索フォームに動物園名を入れて検索してください。

★以前の(動物写真)ブログは
→コチラ
★別館レッサーパンダアルバムは
→コチラ

~huhuhuと笑って脱力♪~


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

ジャイアントパンダ (11)
レッサーパンダ (49)
ホッキョクグマ (19)
カピバラ (14)
カワウソ (23)
アリクイ (4)
ネコ系 (18)
イヌ系 (4)
小動物 (13)
海獣さん (16)
草食系 (7)
クマ (2)
鳥 (8)
ミンシェ・バロン (16)
ディズニー (14)
外猫・猫カフェ (5)
おでかけスナップ (6)
動物園・水族館 (29)
ハンドメイド (3)
自然・植物 (4)
ヒト (5)
おうちごはん (11)
ほかのwanちゃん (3)
未分類 (1)

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

