タイトル画像01

2013-03

 - --.--.-- --


羽があるから~♪ - 2013.03.30 Sat

バロン(羽龍)は羽があるから~♪
パタパタ飛ぶ犬なのです~♪



・・・などとバカみたいに歌いながら撮ったりして。
だからね~、失敗するんですよ。


↓ せっかくバロンが飛んでくれたのに、背景も綺麗なのに、
草にピント合ってバロンにピント合ってないっ!




バロン、頑張ってたくさん飛んでくれました~♪

1IMG_8492.jpg



楽しいお顔もしてくれました♪

1IMG_8529.jpg


※レッサーパンダアルバム、更新しました。 →こちら

動物園でお花見 - 2013.03.27 Wed

ちょっと無理矢理なのもありますが~(^^;)



















1IMG_8193.jpg

最後はパクリっ☆


千葉市動物公園にて


行ってらっしゃい、カイくん - 2013.03.22 Fri

とうとう、この日がやってきちゃいました。





今日が最後だよ、カイくん。








これで運ばれるんだね







IMG_5935[1]

カイくんといえば・・・







赤ちゃんの時、すごーーーく小さくて
ちょっと心配だった。






でも立派に育ったね~!








仲良しルルちゃんともお別れ・・・






担当飼育員さんとも・・・

IMG_6329[1]





元気で。行ってらっしゃい!





・・・と、ここで終わらず、ちょっと続きが。 →続きも見ちゃう?
市川市動植物園にて

初木登り優浜♪ - 2013.03.22 Fri



登ったはいいけど、どうやって降りよう・・・
ワタワタする優ちゃん(^m^)

動画でお楽しみください♪

(※直接動画ページに飛ぶ場合は→こちら



アドベンチャーワールドにて


デアのお肉キャッチ - 2013.03.21 Thu

ホッキョクグマのオヤツタイムには飼育員さんが「下に行くと水中での様子が見れますよ~」と言ってて
それはそれで面白いのだけど




上でオヤツ(お肉)をキャッチする姿を見るのも楽しい。






こーーーーんなにちっちゃい肉も!





大きな体なのに、スゴイよね。





















投げ始めたら結構長い時間あげてるので、
上⇔下両方見に行くのも良いかも♪


※レッサパンダアルバム更新しました。→こちら

上野動物園にて



復活してみました - 2013.03.19 Tue

長い間放置していたサブのブログ「レッサーパンダアルバム」、復活してみました。
更新するときはこちらのブログでお知らせします。
ブログは→こちら




アドベンチャーワールドにて


 - 2013.03.18 Mon

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのお洋服をイメージして作りました♪





型紙は、ことろさんのブログを参考に。




ワンピースの生地をパーカーの内側にも使っています。





ドロワーズも穿いてます(^^)


お散歩ハクちゃん - 2013.03.16 Sat

人工保育のハクちゃんのお散歩タイムに遭遇しました♪








「ハクちゃん、お父さんだよ~」って言われても無視(笑)
他の動物見ても関心示さないらしいです。。。







いたずら顔ハクちゃん







ウットリ顔ハクちゃん







お花とハクちゃん







それはオモチャじゃないよ~







元気に育ってね。



サンシャイン水族館にて


北海道旅行(6) - 2013.03.14 Thu

夕方に宿に着いてから、夕飯までの間に周辺を散歩していたら
エゾシカに遭遇!!







湯けむりとエゾシカ・・・















会えるといいな~とは思ってたけど、こんなに数いるとは思わなかったので
ドキドキしちゃった。

思わず立ち上がり・・・ - 2013.03.04 Mon

北海道旅行の写真がまだまだ続く予定ですが、
ちょっとひといき。



「お兄さん、超~タイプなんですけど!!」



・・・とでもいうように、立ち上がって顔をじっと見てた(^m^)
でも残念、カップルだったよ~(笑)


埼玉こども動物自然公園にて


北海道旅行(5) - 2013.03.03 Sun

ルル、ピリカを沈めてと遊んでました(^m^)
 


1IMG_0070.jpg


1IMG_0099.jpg


1IMG_0104.jpg




旭山動物園にて

北海道旅行(4) - 2013.03.03 Sun

今回の北海道旅行、2回の流氷クルーズがありました

1P2194893.jpg

『ガリンコ号』


1P2205026.jpg

『オーロラ号』

ガリンコ号での動画をupしたので、雰囲気をお楽しみください♪
※動画酔いに気をつけてね☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りお。

Author:りお。
動物園・水族館の写真が多いです。

園・館別に見たいときは検索フォームに動物園名を入れて検索してください。

★以前の(動物写真)ブログは
→コチラ
★別館レッサーパンダアルバムは
→コチラ

~huhuhuと笑って脱力♪~


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

ジャイアントパンダ (11)
レッサーパンダ (49)
ホッキョクグマ (19)
カピバラ (14)
カワウソ (23)
アリクイ (4)
ネコ系 (18)
イヌ系 (4)
小動物 (13)
海獣さん (16)
草食系 (7)
クマ (2)
鳥 (8)
ミンシェ・バロン (16)
ディズニー (14)
外猫・猫カフェ (5)
おでかけスナップ (6)
動物園・水族館 (29)
ハンドメイド (3)
自然・植物 (4)
ヒト (5)
おうちごはん (11)
ほかのwanちゃん (3)
未分類 (1)

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

