タイトル画像01

2017-03

 - --.--.-- --


PANDA LOVE TOUR (2) - 2014.03.04 Tue

バックヤードでの、陽ちゃんのいろいろな表情・仕草。


IMG_9079_20140304133300e9a.jpg



IMG_9118.jpg



IMG_7298.jpg



IMG_9091_20140304133302f99.jpg



IMG_7375.jpg



IMG_9145.jpg



IMG_9160_201403041333202bc.jpg





・・・ということで、最後に記念キーホルダーを貰って終わりでした。

IMG_7270.jpg




ところで!!!

2日目は、JALのパンダバックヤードツアーがあったんですよ。
それに参加して、たくさん写真撮ったのですが、
撮ったのですが・・・


無いんですよ・・・写真。というか、撮ったカード(泣)
2GBのカードを複数枚使ってるのですが、
ツアーに参加する直前でカード交換して、その後撮り続けていっぱいになったから交換して。
帰ったら無かった・・・その部分だけ・・・

これはもう、交換した時に落としたとしか・・・

あぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーもう!

バカ!自分ホントにバカ!!
バッテリー交換後なくしたことあったから、気をつけようって常々思ってたのに。

一応、心当たりの場所には連絡してみたけど出て来なかったです。
もう諦めました。

落ち込んで落ち込んで、やっと現実を受け入れたところです。。。



アドベンチャーワールドにて



PANDA LOVE TOUR (1) - 2014.02.27 Thu

今回のアドベンチャーワールドの旅は、スポンサー様のおかげでリッチに飛行機で行ったので
朝早く到着。
せっかくなので、列に並んでツアーのチケットをゲットしました!
実はPANDA LOVE TOURに参加するのは初めて。
ごせんえん。。。は、結構躊躇しちゃうよね。。。

IMG_9916.jpg



さぁ、バックヤードに入ったらまずパンダのアレコレのDVDを見て、
そしてご対面~~~♪



IMG_7289_20140227215634f3c.jpg




陽ちゃーーーん♪

IMG_7292.jpg



こんなふうに、近くでリンゴとか人参をあげられます♪

IMG_7358.jpg



IMG_9050.jpg



IMG_9041.jpg



IMG_9056.jpg




私もあげました♪
あげる前に、正面で1枚パシャリ☆


IMG_7304_20140227221348664.jpg




その後、寝室の見学や説明があって(撮影禁止)、再びパンダと対面して記念撮影。



ガラス越しに、ムシャムシャしてるパンダの前に座って撮ってもらえます(^^)

IMG_7387.jpg

自分の写真なんていらないけど(笑)、一応記念に撮ってもらいました(^m^)


※次回は、いろいろな陽ちゃんの仕草の写真をup予定(^^)





アドベンチャーワールドにて



バレンタインのプレゼント - 2014.02.15 Sat

IMG_8537.jpg




IMG_8704.jpg




IMG_9160.jpg




IMG_8816.jpg





IMG_9200.jpg




IMG_9188.jpg




IMG_9245.jpg




IMG_8863_20140215202207155.jpg





アドベンチャーワールドにて



灼熱のお誕生会(その2) - 2013.08.22 Thu

(その1)の続きです。


飾りの笹もムシャムシャ。

IMG_6061.jpg



その後、しばらく氷をガリガリ引っ掻いてました。
その仕草のかわいいこと(^m^)

IMG_6228.jpg



IMG_6268.jpg



ペロペロ。

IMG_6348.jpg



抱えてペロペロ。
すっごくかわいい♪

IMG_6366.jpg



このとき、よく見えなかったのですが
「乗ってるーーー!」って声に反応してとりあえず撮りました。
(撮ったの確認してもよく分からないけど乗ってたのかな?)

IMG_6409.jpg



そして大盛の笹をムシャムシャ。
幸せそうで頬が緩みます♪

IMG_6479.jpg

あらためて、お誕生日おめでとう(^^)



上野動物園にて



灼熱のお誕生会(その1) - 2013.08.21 Wed

securedownload.jpg

8月16日、リーリーのお誕生会に行ってきました。
いつもなるべく混雑時は避けているので、実は、誕生会は初参戦です。
「スゴイらしい」とは聞いていたけど、本当にすごかった・・・(^^;)
人が密集・密着して、すんごい熱気。
まるでアイドルのイベントみたいに(行ったことないけど)、
「キャー!」「リーリー!こっち向いてー!」と黄色い声援。
ぬおぉぉ、熱い!暑い!
呼吸困難になりそうだったけど、行って良かった。リーリー可愛かったです。

さて、写真ですが
後列にいたので、前列の人たちが見入って止まると、ほとんど見えませんでした。
でも周りの人たちの反応でなんとなく状況が分かった部分もあったりで。





まずはケーキがセッティングされて

IMG_5520.jpg


IMG_5554.jpg



待ちきれないリーリー

IMG_5559.jpg



ケーキ完成

IMG_5564.jpg


リーリー登場!・・・なんだけど、ほとんど人の頭で見えなかった(^^;)
でも、ケーキを頭でズズッと押したのはわかりました

IMG_5568.jpg

そのときに、上に乗ってたパンダだんごが吹っ飛んだらしい(笑)
後でしっかり食べてましたね。


IMG_5638.jpg


リンゴ、人参もモグモグ

IMG_5781.jpg


IMG_5803.jpg




台の氷もペロペロ

IMG_5862.jpg



※(その2)に続きます


上野動物園にて




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りお。

Author:りお。
動物園・水族館の写真が多いです。

園・館別に見たいときは検索フォームに動物園名を入れて検索してください。

★以前の(動物写真)ブログは
→コチラ
★別館レッサーパンダアルバムは
→コチラ

~huhuhuと笑って脱力♪~


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

ジャイアントパンダ (11)
レッサーパンダ (49)
ホッキョクグマ (19)
カピバラ (14)
カワウソ (23)
アリクイ (4)
ネコ系 (18)
イヌ系 (4)
小動物 (13)
海獣さん (16)
草食系 (7)
クマ (2)
鳥 (8)
ミンシェ・バロン (16)
ディズニー (14)
外猫・猫カフェ (5)
おでかけスナップ (6)
動物園・水族館 (29)
ハンドメイド (3)
自然・植物 (4)
ヒト (5)
おうちごはん (11)
ほかのwanちゃん (3)
未分類 (1)

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

